CASIXの作編曲,楽器日記
日常の音楽活動などをメインに書いていきます

免許取り立ての車は怖いw
こんばんは

今日の事じゃないんですけど、正月帰省したとき、車たくさん乗ってきましたー


夏休みに免許取ってから、全然運転してなかったんで怖かったですww
隣に親がいないと運転できませんねw

結局仮免状態ですww

何が怖いかというと
駐車全般、歩行者、車線変更あたりですかねー
親に注意されっぱなしで運転してましたw


10時間は最低運転してるはずだから、ちょっとはマシになったかな...?w


帰省したら毎日のように乗らないと忘れてしまう(^_^;)


とりあえず目標は初心者マーク取れるまでに、一人で乗れるようにすること!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://casix20.blog.fc2.com/tb.php/29-fda3563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

作曲と楽器好きの大学生です^^

CASIX

Author:CASIX
FC2ブログへようこそ!

週に何回か更新できたらいいなと思ってます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


良いんじゃない?

ステラシステム深層心海跡地

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)



フリーエリア

adsense

google



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





