CASIXの作編曲,楽器日記
日常の音楽活動などをメインに書いていきます

あと一日
で以前立てた目標「一日一アクセス」がとりあえず一週間続きそうです。

絶対誰も来ないだろwとか思ってましたけど、ほぼ毎日更新することがどうやら大切みたいだったようで
訪問者が少しずつ来てくれました。

ありがとうございます!


オーディオインターフェース起動も上手くいって、出力するときのレイテンシがなくなりました。

DTMで使わないときでも、ヘッドホンアンプとして使ったりしてます(^o^)


レイテンシとかヘッドホンアンプとかすごい説明めんどいんですけど笑
オーディオインターフェースというのは入力と出力をサポートしてくれるものだと思ってくれればいいです。

ヘッドホン使うとき、オーディオインターフェースのサポートがあれば、より良い音が出ます。
みたいな感じです!


現在曲制作中ですー
明日か明後日に公開予定!

Youtubeの曲集

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://casix20.blog.fc2.com/tb.php/21-886c8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

作曲と楽器好きの大学生です^^

CASIX

Author:CASIX
FC2ブログへようこそ!

週に何回か更新できたらいいなと思ってます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


良いんじゃない?

ステラシステム深層心海跡地

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)



フリーエリア

adsense

google



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





